皆さん、楽しいお酒を飲んでいますでしょうか?こんばんは、酔(すい)です。
ちょっと女性のファンでも増やそうかなと思っていまして、絵文字でもつかってみます


画像14

外見は、いかにももつ焼き屋。

eef91cba.jpg



中身もいかにものもつ焼き屋

画像16

串は安いですね。いい感じ。 

画像17

おっとドリンクは高いな。残念。

画像19

味はそこそこ美味しい。

画像20

レバ刺しかな、そこそこ美味しい。いい感じ。

画像21

んー、安いとはいえ、薄いし、このチープな感じは残念

画像22

こっちもフグてきな薄さ


ef72eee0.jpg



これはなんだか忘れましたが、美味しかったです。

全体的には、味は普通によくあるもつ焼きチェーン(紅とんとか)と同じかちょっと上くらい。お値段も、ドリンクを考えると普通な感じですね。次のお店のモツが衝撃的だったので、ちょっと感動が薄かったのかもしれません。会社の近所にあったらたまにいくかも、遠ければ再訪はなしって感じです。

さて、実はこの次のお店が当りでした。その模様はきっと酔う(よう)さんが書いてくれることでしょう。文才がないので、ちゃんと表現してくれるか心配ですが。。。

関連ランキング:焼きとん | 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅