こんばんは酔(すい)です。
中野の川二郎に行ってきました。何度も、店の前まではいくのですが、一杯だったり、売り切れだったり、なかなか入れなかったのですが、やっと運がよく入れました。これも、何かの出会いですね。


20130306_203908

こちらが外見。味がありますね。なんなんでしょうね、吞ん兵衛を引きつけるこのオーラ。

20130306_200053

まずは、瓶ビール。かんぱーい。

20130306_200432

カルシウム。むむ、美味しい。300円。

20130306_200755

こちらは蒲焼きな感じの串です。

20130306_201219

肝的な串ですが、本当に臭みもなく、普通に美味しいと思っちゃう串ですね。
初めてですね。こんな鰻串さん。

4d4e9248.jpg


大体、「ひととおり」ということで、5本いただきました。

20130306_202056

焼酎はきで呑むのが普通なのかな。こんな感じで出てきました。
この量はいっちゃいますね。一発で落ちちゃいますよ(笑)。
そして、驚きの300円。

f4a7e263.jpg


最後に、キモ刺し。いいですねー。

久々に、心に沁みるお味でした。そして、値段も安い!!
いいお店に出会いました。
やっぱり居酒屋巡りは楽しいですね。

まだ、都内で3軒くらいしか鰻の串のお店はいったことないですが、その中で一番ですね。
味も値段も嬉しい感じです。人気なのもうなづけます。 ただ、私も鰻の世界はまだまだ未熟ですので、もう少し他のお店を回ってから、もう一回期待ですね。そんな意味でのこのポイントです。
 

川二郎うなぎ / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★★★ 4.0