こんばんは。酔(すい)です。

新宿は個性が消された町。居酒屋が努力しない町。いろいろな要因はあると思いますが、結果的にはそんな町になってしまっています。不毛地帯に現れたオアシスとでもいいましょうか、レベルの高い立ち飲みやさんがありました。

 

もちろん、いいお店には人があつまります。


  

ここのお店のいいところは、安さ。キャッシュオンで、ビールが350円、焼酎も350円、サワー系は300円。飲み物の値段は、いい線いっていますね。



店内はこんな感じです。オーソドックスな立ち飲みスタイルで、カウンター以外も15人くらい入れるスペースがありました。お店の人は、いつも同じメンバーで3名でお店をやっているようです。

 

串揚げも、串カツで150円とは驚きの価格。味も、値段の割にはいい線いっています。 

メニューはこちらですが、驚きの価格です。

 

これで150円。言葉になりません。恐らく冷凍ものだと思いますが、最近の冷凍ものは美味しいんです。

 

このコロッケも150円。スーパーだってそのくらいしますよね。
揚げたては最強ですね。

 

そして、極めつけは、レバーのから揚げ250円。これは文句なしに美味しい。 



やっぱりこのお店のいいところは、圧倒的なコストパフォーマンス。
もちろん、ここより美味しいお店なんてわんさかありますが、この値段でこの味を出しているお店は貴重なのではないでしょうか。

では、ごちそうさまでした。

立ち飲み処 おおの屋立ち飲み居酒屋・バー / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9