こんばんは、酔(すい)です。
本日は、新橋の上喜元に訪問です。

画像1

こちらがドリンクのメニューです。
立ち飲みにしてはちょっと高めかな。

画像2

こちらは食べ物のメニュー。
選りすぐりの逸品を集めたレアルマドリッドのような品揃え。
実は、このブログを書いていて初めて気がつきましたが、
逸品を「えっぴん」打ち込んでも変換されないんで、おかしいなと
思っていたら「いっぴん」でした。

画像3

まずは、ビールから。ぐいぐいプファー。
仕事の後のビールは旨いですなー。

画像4

こちらが三点盛り。780円!!
美味しいですねー。安いですねー。

画像5

薩摩茶屋という焼酎に変えまして、グビグビグビと。

画像6

海老野菜天ぷら盛り 580円。
海老が太くて、美味しいですね。

画像8

メバルの姿煮 600円。
期待を裏切らない味の安定感。値段もいい値段。

既に来店時は満席で、カウンターには常連さんが一杯で、人気のお店のようです。

ただ、立ち飲みにしては、ドリンクは高めなので、1軒目のお店として、
美味しい料理とお酒を2杯くらい呑んで、次の店に移動するってのが、
ベストのパターンでしょうか。

さて、次に移動しまようか。
ごちそうさまでした。

城喜元立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9