酔(すい)です。

さて、今日は中野です。中野界隈は沢山呑んでまいりましたが、
今日は、足で稼いだ1軒です。


画像9

【外観】
可もなく、不可も無く、普通ですが、普通すぎますね。

画像3

【メニュー1】
ん?安い!安いぞ!
何だこの安さは。

画像1

【メニュー2】
ビールも焼酎もハイボールも泡盛も、安い!安い!安い!


画像4

【島美人】
それでいて、量もそこそこあります。これで300円ですぞ。

画像5

【ポテトサラダ】
300円。安いし、意外や意外、旨いんです。
手作り感満載のポテサラです。

画像6

【明太子出汁巻きたまご】
明太子のでじるまきです。んー、旨い!つーか、明太子の替わりに、
チーズだったらもっとよかったのに。焼き加減もいい感じで、
なんと300円でこのボリューム。驚愕。


画像7

【角煮】
えーっとこれは400円くらいしたかな。
なかなか美味しい角煮ですし、400円はびっくり。

f5df6c97.jpg


そして、驚愕のチャージ無し。2人で1600円。

んー、いいお店を見つけてしまったかもしれません。
あえて言うのであれば、お店の形が細長く、壁に向かって席があるので、
ちょっと窮屈感があるところでしょうか。

んー、次は焼き物系を頼んでみて、採点を変えたいと思います。
では、ごちそうさまでした。 

 

ゆむゆむ串焼き / 中野駅新中野駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9