こんばんは、酔(すい)です。
今日は、中野の第二力酒蔵にやってまいりました。

207c5892.jpg

お通しが来ました。美味しそうです。

4e6cc2e1.jpg

瓶ビールで乾杯です。瓶ビール620円です。料理に比べるとそんなに高く無いですね。

05b371e5.jpg

さて、メニューを見てみると、やっぱり変わらず値段が高いですね。
美味しそうではありますが。。。

edae9582.jpg

軽く1品1000円オーバーが続きます。
この値段で、店は8割方お客さんが入っています。
お金を持った人、もしくは、食事にはお金をかける人がいるんですねー。
見渡すと、60歳以上の引退したおじさんたちがいっぱいでした。

「刺身盛り合わせ」
「天ぷら盛り合わせ」

を注文。

019a82d2.jpg


天ぷらですが、美味しいですが、1250円。。。。

f8e98e36.jpg


刺身盛り合わせ1600円。。。。
魚金さん、前のブログで偉そうなこと書いてすみません。魚金さんは、偉大です。
なにせ刺し盛り、1980円で、ここの3倍は出しているんですもの。

滞在時間、30分弱、会計は2人で4000円弱。なんとか安めに抑えられましたが、
これで、普通に食べて飲んだら、本当に、一人6000円~7000円はいきますね。
恐ろしやー。

では、ごちそう様でした。
 

第二力酒蔵居酒屋 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6