こんばんは、酔(すい)です。
今日は、吉祥寺に来ております。ハーモニカ横丁の3軒目は、こちら、
はんなりです。ハーモニカ横丁をぶらぶら次の店を物色していると、
何故か「愛のメモリー」が流れてきました。意味は不明ですが、
なんとなく入りたくなって、なんとなく入店です。

画像18

外観はこんな感じで、開放感抜群です。

画像14

メニューは安くもなく、高くもなく、といったところでしょうか。

b258686e.jpg


私はカムカムサワーです。私にはちょっと甘いかな。
カムカムって何かって調べたら、ビタミンCが世界一はいっているってい
う果物のようです。

b3c87937.jpg


こちらは、酔う(よう)さんの梅サーワー。
美味しそー。グラスの上に梅干しをつぶしておいてあるのが珍しい。
確かにこれだと、よく混ざるかもですね。

f4f185ac.jpg


お通しのレタスとマヨネーズの和え物です。

e44a58b4.jpg


酔う(よう)さんがポテサラ頼もうというので、ポテサラです。
味はいたって普通ですね。

f7c984f9.jpg


そして、この店 NO1名物のハツモト。
さすが、NO1の貫禄ですね、お酒に合います、美味しいです。

13f3b10c.jpg


で、意外や意外、このカワハギの肝いり?。美味しいですねー。
この肝の入った醤油がたまりません。

ハーモニカ横丁の道にダイレクトに椅子があるので、これが、
開放感抜群でいいですね。全体的に数品しかたのまたかったので、
よくわかりませんが、個性派のお店が好きなわたしにとっては、
もうすこし、ガツンとインパクトが欲しいですね。

さて、 随分よっぱらって来てまして、値段は覚えておりません。
きっと2人で2000円から3000円くらいですね。
ごちそうさまでした。
 

はんなり居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3