こんばんはすいです。

ちょっと、しばらく、餃子にはまってみようと思う。理由はないけど、ただ、餃子が好きなだけ。
いつかは伝説のパラダイス山元さんの「蔓餃苑」に行ってみたいものだ。
しばし、餃子の修行としていきたい。とはいっても、ただの呑み歩きだが。

今日は、いつもの中野だ。
正直言おう、今日も食べログを参考にしてリサーチ。高得点の「ふくみみ」をヒット。
食べログのいいところは、高得点のところにはずれは少ないということ。
ダメなところは、安さに対してのポイント比重が低く、全体的に高くておいしい店が、
高得点になるところ。あと、点数が低くても美味しいお店はたくさんあるというところ
だろう。そんな食べログの分析なんて、まあ、いいか。今日も暑い!

さて、外見はこちら。

 DSC01378

券売機で、注文する方式。餃子10個500円とビール500円を注文した。
ソースが沢山種類があるのもいい。

7f53f813.jpg


そして、出ました!餃子10個。10個くらい楽勝と思っていたら、ここの餃子はでかい!
味は、ご飯をターゲットにした餃子に感じ。個性派さほどないが、たっぷり醤油とラー油をつけて
ぱくりとしたときの幸せと、ビールで流し込む快感を十分満喫できる。

 DSC01381

2ef9d2ef.jpg


これで、ご飯付だと630円。コストパフォーマンスは最高だ!
ちなみに、私は、各種ソースは口に合わなかった。シンプルに醤油が一番だ。

さて、今日も蒸し暑い、2軒目はどこに行こうかと思っていたら、ようさんから誘いが。
いつものお店で集合ってことで、その近くでぶらぶらしているといいところを発見した。
2軒目はここにしよう。

9d999486.jpg


意外と2軒目にお風呂を挟むのはいいかも!? 
イヤーさっぱり、ふろ上がりの3軒目に突入するのでした。

おわり。