こんばんは、酔(すい)です。

yamaの不定期日記」でおなじみの憧れのやまさんwwに出会う会ですが、「立ち呑みとんかつまるや」に続いて2軒目は大露路に行こうということになり、大露路に移動するが満席。どうしようかなということで、困った時の「立」に訪問。ギリギリ4名入れてセーフ。

さて、早速呑み始めとゆということで、私は焼酎が選べなかったので、店長に「芋芋していない優しめの奴ありますか?」と聞いたら、「三岳」ということで、三岳の水割り(恐らく500円前後)を注文。皆さんそれぞれのドリンクが運ばれてきて、さあ!乾杯!2次会開始!

画像9画像3画像19









さて、おつまみは何にしようかなと。前回食べたときに美味しかった「カツオのはら側」を注文。くぅ〜〜焼酎にあうねー。

その他の写真はなんでしょうかね。酔いが回ってしまって、他の皆さんが注文したおつまみは記憶が薄く、恐らく、「きんぴらサラダ?」と、「豆腐と何か」、値段は300円〜500円くらいと記憶しています。

画像4画像6画像7









会話の中心は、1月に開催される、極秘プロジェクトのひろこさんの誕生日会、コードネーム「プロジェクトH」。なかなか会場が決まらないようですが、果たして、どんな会になるのでしょうか。

その後も、意味の無い楽しい会話に花を咲かせ、焼酎を2杯くらいおかわりして、楽しい宴もそろそろ終了。気持ちは3次会に向いておりましたが、平日夜ということもあり、ここで終わり。また、お二人と呑めたらいいなと思いながら、帰路につくのでした。

では、ごちそうさまでした。