こんばんは、酔(すい)です。

今日は、いつもの中野だ。これから別の場所で飲み会なのだけれども、早く会社を出てしまい中野で、軽く契機をつけるために0次会利用ということで「泡」に来た。そういえば、このお店、私のブログで書いた最初のお店だ。懐かしいなー。このブログも皆さんのおかげで、先月の月間アクセス数総計が10万PVを超えて、随分成長したものです。近いうちに、酔(よう)さんと祝賀会しないとなー、なんて、ただ呑む理由が欲しいだけですけどね(笑)

--------酔(すい)のどうでしょう----------

久々の訪問だ。この「泡」だが、BARなので夜になると最近満席のことが多く、今日は早めの訪問だ。案の定、お客は数名。まあ、この時間からBARに入る人はそんなにいないだろう。

0次会とか、ちょっと呑むにはもってこいのお店だ。

BlogPaint

バーテンダーさんは、何人かいるのかな、前回の人と別の人だ。そりゃ、結構、前回訪問から時間がたったからな。何呑もうかな、泡だけにビールかー、なんてつまんない思いつきでビールを注文。ビールは350円。

2014-07-09-18-21-56

おーーっと、いい泡ですねー。さすがに店名が「泡」だけに、いい泡つくります。BARなので1杯、1杯丁寧に作ってくれるところが、このお店のいいところ。それで350円とは頭が下がります。プファーっと仕事帰りの一杯だ。極楽、極楽。

2014-07-09-18-30-01
 
何だかビールのんだら調子が出てきてしまい、そろそろ飲み会に行かなくてはいけない時間になりましたが、もう一杯飲んでからということで、ウーロンハイ(320円)。お客さんも早い時間なのに、結構入ってきまして、みんな何件目でくるんだろうと、そんなことを思いながら、ウーロンハイをグイグイいきます。

ちょっと飲み会には遅刻ですかね。まあ、「ちょっと仕事が遅くなって」とか言い訳するんですかね。まさか、ちょっと0次会で呑んでいてとか言えないなー。

チャージが130円ですので、ぴったりお会計は800円ですね。

 ごちそうさまでした!また来ます!