こんばんは、酔(すい)です。

今日は、新宿三丁目に来てみました。一度、行ってみたいなーと思っていたBARがありまして、それが、こちらの、「どん底」。

2014-10-06-22-16-46


2014-10-06-22-18-542014-10-06-22-18-49

メニューを拝見。大体650円スタートのお店ですかね。安からず、高すぎず。気軽に入れるBAR価格ですね。

2014-10-06-22-19-47

ギネスビールを注文。あっという間に出て来た。値段を失念したが、あとから調べたら、850円とのこと。まあ、高すぎず、安すぎずといった感じだ。

BlogPaint

この店は居心地いい。ジョニーデップみたいなメガネかけた人がバーテンダー。右のお客さんはノートにひとりで必死にメモを書いている。自由な空間。新宿三丁目というのを忘れさせる

2014-10-06-22-20-54

もう既にこの写真の記憶がない。これはお通しか!?

2014-10-06-22-33-36

氷は樽からか。なんだか味がある。

2014-10-06-22-49-18
 
ジョニーデップは気がきくなぁ。いいタイミングで、声をかけてくれて、思わず二杯目タンカレーソーダ割り650円。 やっぱりタンカレーはうまいな。ソーダとライムとセットで。なんだか体に染みる。明日、会社に行きたくなくなる。このまま呑み続けたい。

りょうがない、明日があるから帰ろう。でも、明日があって良かったとも思う。

 

どん底ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7