こんばんは、酔(すい)です。

以前にも書きましたが、この店いいな〜と思ったら、連チャンで行くようにしています。行くようにしていますっていうより、行きたくなってしまうってのが正しいかな。

ということで、神田の「立ち飲み大松」にやってきました。

過去の記事はこちら↓
イワシ料理立ち飲み 大松 (神田)

2015-01-23-23-06-12

今日は何にしようかな〜と、心が踊ります。どれも、立ち飲み価格なのですが、1品1品 本格的なメニューが並ぶのが、ここの店の特徴。さて、なんにしましょうか。

2015-01-23-22-26-41

たかちよ(700円)を頂きまして、はじめましょうか。

2015-01-23-22-31-02

いわし刺身(350円)。日本酒をクイッといきながら、いわしの刺身を食らう。実に贅沢な気分になります。店内は満席。良かった〜、滑り込めて。

2015-01-23-22-36-04

ネギイワシ(揚げ物)350円。予想以上にネギがたっぷり。これは美味いに決まっている。すだちをキュッと絞っていただきます。そして、日本酒をクイッと。。幸せですよね~。

2015-01-23-22-40-24

生青のり豆腐 350円。生の青のりって最近美味しいものだな〜と知りまして。これまたたまりません。

2015-01-23-22-58-11

お任せ3点刺身もり 580円。この頃には、隣のお客さんと盛り上がったりして、お酒もだいぶ進みまして、記憶がなくなっていますが、きっと美味しかったはず。

立ち飲みにして、本格的な料理が楽しめる。それでいて、安いときたら、そりゃ人気ですよね。会社の近くにあったら、「毎日、こんな酒とつまみが食べれて幸せなのに」なんて思いながら、閉店時間のようで、帰るとしますか。

お会計は、忘れました!
ごちそうさまでした。また来ます!


立ち飲み大松立ち飲み居酒屋・バー / 神田駅岩本町駅新日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9