こんばんは、酔(すい)です。

今日は久々の小川町。神田周辺って最近ホントいいな~なんて思っておりまして、大衆居酒屋多いし、そして、安い店も多い。そんな中、新規開拓ということで、「みますや」に行こうと思ったのですが、満席でして、しばし隣のイチゴーで待機します。

過去の記事はこちら↓
DJ&立ち飲み!? イチゴー (小川町)


2015-03-18-19-45-11
 
そう、前回も書きましたが、イチゴーという名前ですが、何故かオール200円。オール150円だったようです。

2015-03-18-19-23-56

 店内は8割くらいお客さんが入っていて、あれ?前回は立ち呑みスタイルでしたが、座りのみスタイルになってますね。前回はDJがいたし、イベントだったのかな?これが普通なのかな?

早速ビール300円。キャッシュオンで、カウンターに行って注文します。ジョッキも大きめの中ジョッキで、いや〜、この季節の1杯目のビールは美味いですね〜。まあ、どの季節でも美味しいっちゃ美味しいですが。夏と春先のビールは特に美味い!

2015-03-18-19-36-37
 
0次会なので、何を食べようか迷いましたが、アジフライ(200円)をチョイス。センベロ居酒屋では、揚げ物がいいですよね。ハズレがありませんから。当然、普通のアジフライですが、普通に美味しいです。

座りのみでこの価格。本当に職場の近くに欲しいな。
おっと、「みますや」の席が空いたようです。そろそろ移動したいと思います。

お会計は、500円です。

ごちそうさま!