こんばんは酔(すい)です。

今日も中野です。久々のよね田。
運良く一席あいておりまして、というより最近満席のことが多く、今日は運良く滑り込めたわけです。 

2015-05-11-21-09-15
 

2015-05-11-21-14-04
 
瓶ビール550円。訪問したのは、ゴールデンウィークの開けた月曜日。ゴールデンウィーク明けに押し寄せる仕事。そんなに俺タフではないんだから、もう少しお手柔らかになんて思うけど、表向き「大丈夫」的に振る舞い、ひょうひょうと仕事をこなす。ゴールデンウィーク明けはみんな体だるいんだろうな。

2015-05-11-21-14-34
 
鶏刺しの少。350円
若い20代の頃、真剣に働かない適当な40代の先輩に苛立っていたことがあるが、今なら仲良く話せそうだ。とはいえ、定年退退職70歳の時代に生きる我らにとって、まだまだサラリーマン生活は折り返し地点。先は長い。

2015-05-11-21-18-40
 

2015-05-11-21-28-06
 

2015-05-11-21-28-25
 

レバー130円
砂肝140 円
正肉150円
ねぎま 200 円

串は相変わらずのボリューム。大満足だ。
今日はソフトバンクの決算発表。なんと孫社長の後継者指名したということでニュースになっている。元グーグルのアローラという人物。47歳ということだ。すんげえ優秀な若い上司とがむしゃらに働いてみたい欲求ってあるよね。疲れるから短期間でいいけど。

よね田は、さくっと寄って、さくっと帰るのが一番お得。ということでこの辺で。

お会計は1520円。

ごちそうさまでした!また来ます!