こんばんは、酔(すい)です。

今日は、四谷三丁目にやってきました。大好きな街、荒木町をフラフラします。
お目当は、「オール・ザット・ジャズ」 というお店。日本酒BARです。


 2015-07-31-20-06-45

お店は、荒木町の商店街をマーッすぐいって最後の方にあります。キャバクラのおネイサンが立っているビルの2階ですね。間違って、キャバクラに入っちゃいそうでした。

2015-07-31-20-11-24

店内は、こんな感じで、明るいBARといった感じ。訪問時のお客さんは私たちだけでした。

2015-07-31-20-11-18

さて、日本酒を飲みましょうか。一般的ないわゆる有名な日本酒が揃えられているというよりも、店長のこだわりの日本酒といったところですかね。おつまみはBAR価格。800円前後が多いですね。

2015-07-31-20-11-36

純米吟醸が好きな酔(すい)にとっては好みとはずれてしまいますが、ここは純米酒や特別純米酒がおおいですね。これもこだわりなのかな〜。日本酒のお値段は、安からず、高からず。大きめのお猪口ででてくるのですが、量的にちょっと高いかな。

2015-07-31-20-20-05

チョリソ卵炒め 880円

2015-07-31-20-20-23

とりハラミ780円

2015-07-31-20-30-48

そして、日本酒を更に飲み進めて、今日は終わり。

食べログ3.54点だったので期待して訪問したのですが、全体的に、普通の日本酒BARという印象。日本酒BARが増えているので、普通に思えてしまうのかな。

お会計は一人3000円くらい。

ごちそうさまでした!
 

オール・ザット・ジャズ日本酒 / 曙橋駅四谷三丁目駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2