こんばんは、酔(すい)です。

今日は、丸ノ内線 新中野のうどん屋さんです。「花は咲く」というお店。

2015-05-02-15-32-45
 
中野通りを、中野駅方面にちょっと歩いたところにあります。

2015-05-02-15-48-03

早速、メインのうどんの紹介。かき揚げぶっかけうどん、大盛りで950円です。うどんは、ツヤっとしていて、いわゆる本格派の讃岐うどんっぽいうどんになります。

高くそびえるかき揚げは、どのように揚げているのかが興味があります。女性には良さげな美しいデザインですね。

さて、ここからはメニュー紹介なので、興味がない人は、最後までスクロールお願いします。

2015-05-02-15-34-38



2015-05-02-15-34-46

 2015-05-02-15-34-53



2015-05-02-15-35-01


2015-05-02-15-35-07



2015-05-02-15-35-16


2015-05-02-15-35-21


BlogPaint

2015-05-02-15-47-40

ガツンとくる個性はあまりない店ですが、綺麗な内装に、綺麗な盛り付け、レベルの高いうどん。新中野のちょっとリッチな夫婦には受けそうな印象。いろいろメニューがあるので、違う一杯も今度食べに来よう。ということで、この辺で。

ごちそうさまでした。
 

花は咲くうどん / 新中野駅中野駅東高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5