こんばんは、酔(すい)です。

最近、大好きな方南町の「御利益」が土曜日の11時頃いっていも結構ならんでいる。人気上昇中といったところで、昔からきていた人間としては、嬉しい反面、入れなくなるとちょっと残念。酔(すい)の土曜ランチの楽しみなのに。

詳しくは過去の記事をみてください
ギガ盛りうどん 御利益 (方南町)
御利益が欲しい。。。 御利益 (方南町)
頑固一徹の満腹うどん 御利益(方南町)

ということで、タイミングよく先週は入れたので、「御利益の天ざるうどん」。1100円?。いつもの爆盛りは健在。うどんも私の好みの硬さと味。そして、これを食べると、夕方になってもお腹がすかない。いつも通り、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!またきます!

御利益うどん / 方南町駅永福町駅
昼総合点★★★★ 4.0


2015-08-08-10-17-31


2015-08-08-10-17-43


2015-08-08-10-19-51