《鮨みやび》
・今日は幡ヶ谷で飲んで2軒目を軽くとブラブラ
・店の外の看板を見ると、日本酒がそこそこ安い
・駅にも近いし、入ってみるか
・雰囲気は。高級店でもなく、大衆居酒屋でもなく、小綺麗な食事処といった感じ
・日本酒は量が100MLだが、そこそこお手頃
・だが、自家製シメサバをなんとなく頼んだら、1890円という高額商品
・綺麗な色のシメサバは、ビジュアルも味も美味しい
・ただ、俺には全体的に高く、雰囲気も含めなんとなく落ち着かなかった
・隣にはリッチそうな常連がお店の人と談笑
・適当に握りを頼んで今日は帰るとするか
・お寿司も美味しいね
・なんとなく、すっきりとしない夜だ
・寿司屋だから高くてもしかたないか
・ごちそうさまでした
・2人で6600円くらいですね

鮨みやび寿司 / 幡ケ谷駅代々木上原駅笹塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
 

BlogPaintBlogPaint2015-08-18-21-18-38
 
BlogPaint2015-08-18-21-22-212015-08-18-21-27-02

2015-08-18-21-37-57
2015-08-18-21-40-332015-08-18-21-42-50

2015-08-18-21-43-242015-08-18-21-43-46