こんばんは、酔(すい)です。

 2015-08-29-14-40-47

今日は二日酔いが激しく、ブログは簡単に。駅は丸ノ内線の東高円寺か新中野のどちらか。目指すお店はこちらの「澤神」。澤神と聞くと、アメトークでおなじみ「ひざ神」を思い出す。券売機で食券を購入して席につく。

2015-08-29-14-58-35

肉つけ麺を注文した。確か900円〜1000円の間だったと思う。お味は、昔、流行ったつけ麺のスープの味がする。ドロリ豚骨和風といったところか。

個性的なのはこの麺。この麺は食べる価値がある。酔(すい)の好物のモサモサ極太系。それにしても二日酔いが激しい。会社でばれないようにしなくては。ヒザ神のようにふらつきながら出社だ。
 
今日は、このへんで。ごちそうさまでした。
 

澤神つけ麺 / 新中野駅東高円寺駅中野富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4