こんばんは酔(すい)です。

今日は方南町の御利益にやってきました。最近はいつも早よから並ばないと入れないので、美味しいうどんを食べるために自分でうどんを作ろうかなと思っている今日この頃。プロには敵わないって?そりゃそうですが意外とうまいんですよ。

2015-08-22-11-00-34
 
たぬきうどん750円。 
御利益のたぬきうどんを侮ってはいけない。そのボリュームはメガ級。決して中途半端な腹の具合では来てはいけない、腹をすかしてこなければならぬ。だし巻き玉子に、キュウリ、カニカマ、天かすに、そして、天ぷらものっかっている。これは、たぬきうどんを超えたたぬきうどん。もうしかしたら、たぬきうどんでないかもしれない。

これも、たぬきに化かされたってことかな。

ごちそうさまでした!また来ます!