こんばんは酔(すい)です。

随分、ブログをサボってしまったな。まあ、義務感でやっても長く続かないからね、なんて自分を擁護してみる。

--------酔(すい)のどうでしょう----------------

今日は久々の中野のよね田。世は台風で大騒ぎしている中で、安定の満席。すいていると思ったのに、呑兵衛には台風は関係ないってことかな。 

2015-09-09-20-19-25
 
瓶ビール(500円)で乾杯。
今日は仕事で、資料を作ったが、伝えたいことが伝わらなかった。抽象化すれば真実が伝わらず、詳細化すれば難解。それでも今日は流れてく。あー疲れた。お疲れさま、乾杯!

2015-09-09-20-32-41
 
安定の大串。レバー 130円。正肉 150円。ボンジリ200円。砂肝140円。つくねは売り切れ。 

image

世の中も難解。日経平均が1343円高。21年ぶりの出来事。プリウスはリッター40km、スーパーカブか!そして今日は新型IPhoneの発表だ。時は急速に流れる。変化を楽しまなければいけない時代だ。
鳥刺し350円。
 
2015-09-09-20-33-46
 
これでもかというほど、串に刺された砂肝。このコリコリ感がたまらない。

2015-09-09-20-51-44
 
ゆっくり過ごしたい、変化は嫌いだっていう人だって沢山いるだろうにね。
鳥メンチ250円。

2015-09-09-20-55-47
 
中はつくねのような具材で、250円にしてはボリューミー。つくねに変わる、新たなよね田名物か!

2015-09-09-20-53-00
 
三岳の水割り550円。ちょっと高いけど、この大きさでくるから、許しちゃう。

仕事のあとのぼーっとした酒は、やっぱりたまらない。
今日はこの辺にしますか。ごちそうさまでした!