こんばんは、酔(すい)です。

今日は、笹塚駅にやってきました。楽しい炭水化物抜きダイエットを始めてまして、名ずけて、「焼き鳥ダイエット」。結果にコミットするライザップも、トレーニングは重要ですが、ほぼ糖質制限で痩せているという噂もあり、数十万円払うんだったら、「焼き鳥ダイエット」をやろうと。来年の流行語対象は、「安心してください、焼き鳥です!」でノミネートかな。

2015-12-11-21-25-55

今日やってきたのは、「駅」という焼き鳥屋。
 
2015-12-11-20-38-22 2015-12-11-20-38-502015-12-11-20-50-46
2015-12-11-20-52-562015-12-11-20-58-492015-12-11-21-03-56
2015-12-11-21-07-032015-12-11-21-11-452015-12-11-21-16-31

2015-12-11-21-20-342015-12-11-21-23-06

焼き鳥半額セールを「永遠」とやってまして、小ぶりな焼き鳥ですが、非常にお得です。私が行った時は、満席と、以前行った時よりも、流行ってますね。

ブログで文章を書くよりも、いい店は、地元の人たちで大体混雑してますんで、読者の皆さんには、混雑率だけを紹介したほうが、わかりやすい軸で客観的にいい店を紹介できるような気がしています。

ということで、このお店は8割〜満席のお店です。

お会計はこれだけ食べて、4000円いかなかったな。

ごちそうさまでした。

駅 笹塚店焼き鳥 / 笹塚駅東北沢駅代田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6