こんばんは、酔(すい)です。

今日も、いつも通り飲んでおりまして、泥酔しております。
ブログを書くまでは、家に帰らない運動ということで、近所のジョナサンで今日はブログを書きます。

店内の雰囲気は、時計は0時を回るくらいの時間帯ですが、PCを広げた人が8割といったところ。つまり、皆さん、何かしらの勉強や仕事をされているということかな?

酔(すい)は、糖質制限ダイエットを言い訳に、肉を食いまくっているダイエットをしているわけですが、ジョナサンでも、やっぱり肉をくらいましょう。

BlogPaint

タスマニアハンバーグ 1078円!
ファミレスでハンバーグひとつが1000円台の時代に入りましたね。
深夜料金もきっちり10%とられ、なかなかいい値段に。

 2016-01-04-23-42-42

そして、出てきたのはおきまりのハンバーグ。確かに美味しいよ。でも、セブンイレブンの金のハンバーグ288円と比べてどうだ!と言われたら、どっちもどっちといったところだろう。

最近思うのは、セブンイレブン恐るべしということ。あんな味と価格で攻められたら、外食産業は厳しいかな〜なんて思うのでした。

ごちそうさまでした!