こんばんは、酔(すい)です。
 
ブッチャーブラザーズ
 
神田で有名な肉バルといえば、「東京ブッチャーズ」ですが、その姉妹店が、神田にできました。
外観はおしゃれなバル。外観の写真がなかったので、食べログから頂戴しました。

BlogPaint
 
中はこんな感じ。仕事帰りのOLだったり、サラリーマンで満席です。

2015-12-17-19-10-45

そして、もう、ここに来たら。言葉はいりません。

肉を喰う

2015-12-17-20-03-54

肉を喰う

2015-12-17-20-09-43
 
肉を喰う 

肉自体は、輸入の赤肉だと思いますが、うまく味付けされて、上品な味ではないですが、野性的にガッツリ肉をたべる 充実感は格別です。そして、このお店は、リーズナブルなんですよ、肉をたらふく喰って、飲んで、恐らく4000円〜5000円くらいかな 。

そりゃ人気が出る訳です。

満席率 100%

ごちそうさまでした!
 

ブッチャーブラザーズバル・バール / 新日本橋駅神田駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9