こんばんは、酔(すい)です。

 2015-11-09-22-51-22

あれはいつの日だったろうか、どこかで飲んで、酔っ払って、中野駅に降り立ち、家の方面ってことで南に向かってたら、なんとなく、入りたくなったBARがそこにあった。

お店の名前は、なんだったけな〜、確か「 松五朗」。「石釜バル 松五朗」だったと思う。

2015-11-09-22-52-16

中に入ると、「松五朗」とは名ばかりか、お綺麗な女性が二人のバーテンダーさんが出迎えてくれた。そういえば、バーテンダーをこのブログで、バーテンさんと書いたら、読者からクレームが来たな。
まあ、そんなことは置いといて、なんとなく居心地がいい雰囲気。

2015-11-09-22-54-38

常連さんも多そうで、店に顔だしては、ちょいと一杯といった感じで、帰っていく。自分は、ウル覚えだが、写真からするとギネスビールを頼んだようだ。

そして、軽く、バーテンダーの綺麗な女性に話しかけて上機嫌で、千鳥足で家に向かったのだろう。
今度は、記憶があるうちに、立ち寄ってみるとするか。

満席度 60%

ごちそうさまでした。
 

石釜バル 松五朗立ち飲み居酒屋・バー / 中野駅新中野駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4