こんばんは、酔(すい)です。

2016-01-13-19-53-17
 
いよいよ、日本の冬も冬らしくなってきましたね。巷では、スマップ解散という大スクープがリークされたりで、まだ、今年も15日しかたっていないのに、本当に色々ありますね。ここで、木村拓哉の穴は俺がうめるなんていうギャグを、デーブあたりが言ってくれたら、楽しいのになんて思いながら、街を散策。

「今日も疲れた。。酒に酔いしれたい」

ということでやってきたのは、五反田「かね将」。

2016-01-08-19-06-13
 
メニューは王道のやきとん屋。やきとん100円。素敵です。全般的に安いです。

2016-01-08-19-07-34

私は、ホッピー白を頼みましたが、グラスと氷がセットされた状態で、冷凍庫に入っているのが特徴で、冷え冷え感、ハンパないです。

 2016-01-08-19-18-39

もつ煮380円。良いボリューム、良いお味。

2016-01-08-19-21-17

やきとんも、良いお味でいいですね〜。

2016-01-08-19-41-47

唐揚げも、衣と肉のバランスが良くて、私好み。

周りを見れば、満席で、やっぱり値段と味のバランスがいい店は、繁盛してますね。飛び抜けた何かはないですが、メニューも豊富でどれも安定した味。五反田というオフィス街でこのクオリティ&プライスだったら人気が出ますね。

3時間くらい飲んで、3000円くらいで済みましたね。

満席率100%

ごちそうさまでした!
 

かね将焼き鳥 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9