こんばんは、酔(すい)です。

2015-11-21-11-04-36
 
今日のブログは簡単に。市ヶ谷にやってまいりまして、炎神というラーメン屋にいきました。とはいっても、実際行ったのは、夏の頃かな。

2015-11-21-11-06-12
 
頼んだのは、750円の味噌ラーメン。

2015-11-21-11-11-53
 
で、やってきたラーメンがこちら。 美味しいっちゃ美味しいのですが、「炎神」という店名とは逆で、「炎」で燃え上がる「神」的なラーメンではなく、普通に上品な味噌ラーメンでした。

さて、食べログで店舗の情報でも確認しようかななんて見てみたら、「掲載保留」?。もしかして閉店した?。そういえば、ここのテナントに入る店舗は、いつも長続きしない。市ヶ谷からも近く、角地にあり、大通り沿い。一見すると物凄い立地がいいのですが、常にお店が変わっているのです。

さて、次の店舗は何が入るのでしょうか?
なんて書いといて、閉店していなかったらすみません。

あー、今、出社前にブログを書いているのですが、冬も深まってきたな、寒い!
夏の日の思い出でした。ごちそうさまでした!