こんばんは、酔(すい)です。

2016-01-18-21-36-15
 
今日は、東中野にやってきました。商店街を3分ほど歩いたところにみえてきました、「やきとん てるてる」。高田馬場に本店があり、2店舗目でしょうかね。高田馬場店は、駅から遠いいにもかかわらず、超人気店となっています。

BlogPaint

食事メニュー。串は1本100円から、どれも座りのみにしては、安めの価格設定。

2016-01-18-21-37-22

ドリンクメニュー。生ビール480円。ホッピーセット380円と、焼酎480円〜などなど。なるほど、ビールと焼酎が高め。それ以外は安めですね。

 2016-01-18-21-37-27
 
2016-01-18-21-39-12

オススメメニューは、美味しそうなものばかり。日本酒は、このラインナップで580円だったら、安いよね。量にもよるけど。

2016-01-18-21-38-43
 
さて、ホッピーセット380円。

BlogPaint

 
 2016-01-18-21-41-08

2016-01-18-21-43-33


2016-01-18-21-46-33

レバ
はつ
かしら
共に100円 。それぞれ、そこそこデカくて、焼き加減もちょうど良い。個性的な人や、個性的な食べ物は好きだが、焼き鳥とやきとんは、バランスがいいのがいい。 

2016-01-18-21-47-18

ルッコラと生ハムのサラダ。380円

あー、酔っ払ってきた。一人で酔っぱらいたい気分の時がある。それは葛藤の時か、熟考の時。どう攻めるべきか?どう守るべきか?
 
2016-01-18-21-59-05

真鱈ちりどうふ400円
こんな季節メニューが400円とは、安いよね。

Yahooニュースをみていると、ゲスの極み乙のアルバムが、ランキング1位を取ったらしい。この日本を注目させた騒動を誰かがシナリオ書いてたら面白いよね。でも、今回の問題で、ゲスの極みっていうバンド名で、両成敗っていうアルバム名って、あまりにもフィットしすぎていないか!?

2016-01-18-22-16-09

燻製三点盛り430円
正直安いね。 

お会計は、2240円。やっぱり安いね。こりゃ、人気でるなー。

混雑度80%

ごちそうさまでした! 
 

浦野屋 やきとん てるてる 東中野店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 東中野駅落合駅中井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9