こんばんは、酔(すい)です。

BlogPaint

 今日は渋谷にやってきました。軽くサクッとということで、「渋谷」「焼き鳥」といえば、この「鳥竹」。お店の外観がいい感じなのですが、写真撮り忘れました。

メニューを拝見。焼き鳥が1本300円と高いですが、噂によるとこちらのお店ですが、 大串なのでCPがいいということです。

2016-01-22-23-41-23
 
お通し(180円?)も出てきます。こんにゃくだったかな。普通の大衆居酒屋のこんにゃくです。これだったら、正直、お通しいらないかな?飲み物は富乃宝山の水割り610円。むむ、CPがいいっていう噂でしたが、何やら、そんなに安くない。

2016-01-22-23-49-19
 
そして、焼き鳥300円。さすが身がプリプリしていて美味しいですが、まあ、大串ですが300円はなーと思ってしまいます。

2016-01-22-23-46-30
 
さっぱり食べようと、みょうが串310円。甘めの味噌を塗ったみょうがを口に含みながらの、焼酎水割り。幸せのひとときであります。

BlogPaint

店内は大混雑。とはいえ、大衆居酒屋であり、この雰囲気としては若干高めかな。渋谷の駅の目の前で、角地っていう最高の立地なので、土地代もあるから、この値段でも文句はいえませぬ。食べログで3.53点と高得点ですが、サクッと行った感じでは、そこまでの魅力はわかりませんでした。今度は、じっくり腰を据えて訪問したいと思います。

お会計は1400円でした。 
混雑度80% 

ごちそうさまでした!

鳥竹焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4