こんにちは、酔(すい)です。

image

今日は新橋にやってきました。新橋の飲兵衛の巣窟といえば、新橋駅前ビル。飲みたいところですが、今日は、ランチの利用なので、お酒は飲めません。

2016-01-25-10-48-13
 
せっかくだから、いつになるかわからないけど、新橋駅前ビル全店制覇でもしたいなとふと思い、今日は、この案内板のNO1からせめてみましょう。

2016-01-25-10-48-28
 
NO1は、BOXというお店。ということで、行ってみましょう!

2016-01-25-10-49-40
 
外観は、こんな感じ。なんとも不思議なオーラ。洋食とも和食ともいえぬ雰囲気。

2016-01-25-10-49-48
 
多種多様なランチメニュー。

BlogPaint
 
店内はcafe風。

2016-01-25-11-04-59
 
頼んだのは、ポークオリエント丼950円。食後のコーヒー付き。950円とは、ランチも高くなりましたね。サラダ、豆腐、味噌汁、お新香までついてくるので、野菜不足の私には嬉しい内容。

2016-01-25-11-05-09
 
肝心のポーク丼は、若干甘めのオリエント?風のソースで焼かれたもの。家庭風でもあり、安心できるお味。普通といえば普通の味。

サクッと食べて、さて、仕事に戻るとしましょうか。

ごちそうさまでした。