こんばんはすいです。

酒は飲んでも呑まれるなと言いますが、酒を呑んだら呑まれるのが常。昨晩も酒に呑まれまして、次は酒に呑まれないようにしようと、心に思いながらブログを書いております。

2016-01-26-21-38-28


本日は新宿です。帰宅途中にチョイと一杯と思いまして、このBERGにやってきました。JR新宿駅東口と丸ノ内線を結ぶ地下通路の一角にあるお店。

2016-01-26-21-38-41


喫茶店ぽいですが、しっかりいいビールも飲めるので、いい立ち飲み店としても利用できます。

2016-01-26-21-38-58

2016-01-26-21-39-09

2016-01-26-21-43-12


ビール324円です。これ一杯だけ頼みました。こんな飲み方できるお店は意外と少ないのです。

周りのお客さんは本を読んだりぼーっとしたり多種多様。

とはいえ何とも居心地もいい不思議なお店。

という事で、今日はこのへんで。

ごちそうさまでした。また来ます。