こんばんは、酔(すい)です。

実は、仕事が忙しくて、 ブログの更新を怠っているわけですが、なんとか連続更新をと思いまして、当日中、あと1時間で翌日というなかで、記事を書いております。

2016-02-01-20-02-02
 
新橋の「かねまさ」。昔、「じゃんけんポン」があったところですね、いつからか知りませんが、このお店になっておりました。お店を覗いてみると、ほぼ満席の混雑でして、では、早速、入ってみましょうか。

BlogPaint

生ビールは450円と普通のお値段ですが、ホッピの中が150円は安いですね。それ以外は、ハイボール400円、ウーロンパイ380円と立ち飲みにしては、そこそこって感じ。

BlogPaint

ドリンク裏面メニュー。
 
2016-02-01-20-07-21
 
店内はこんな感じです。

2016-02-01-20-04-17

ホッピーセット450円。

2016-02-01-20-10-34
 
魚がうまいお店なのかな?刺身3点盛り580円。あじ、こち、たこ、ですね。こちってこんなに旨味がある魚なんですね。

 2016-02-01-20-13-56

金目鯛から揚げ580円 。ここで飲んだときは、ベッキーネタが世を騒がしていたが、今は、すっかり清原。芸能界もつまみが好きだね。悪さ的にいえば、清原が悪いけど、清原が出る前は、ベッキー一色だと思うと、世の中は平等ではないな。しょせん、酒のつまみ。自分も誰かも。誰かも自分の  。

そんなところで今日は、このへんかな。

ごちそうさまでした。