こんばんは、酔(すい)です。

飲み過ぎで昨日の更新を忘れてしまったが、毎日更新する目標なので、こっそり昨日の日付にして、ブログをアップしよう。

BlogPaint

今日は新橋にやってきました。ガード下の焼き鳥屋で有名な羅生門の隣にある「三(さん)」という串揚げ屋。

2016-02-05-20-32-29

 お値段は、激安ではないが、高くはない。店内は、7割程度の客入り。みんな黙々と、酒をのみ、物思いにふけながら、串揚げを喰っている。店員さんは、二人で回している。

2016-02-05-20-33-412016-02-05-20-36-452016-02-05-20-38-13

2016-02-05-20-38-512016-02-05-20-41-01

生ビール420円
白身魚150円
鯵150円
牛カツ150円
豚カツ150円 

串揚げはどれも美味しく、激安な串揚げ屋の味とは、一線を画す。 
お会計は1100円だった。意外と、安くてうまいひとりで気軽に寄れる立ち飲みの串揚げ屋って、ありそうで、ないんですよね。だから、仕事帰りに串揚げを食べながら、スパッと一杯にはなかなかいい店だと思う。

ごちそうさまでした!また来ます!

立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6