こんばんは、酔(すい)です。

毎日更新が間に合わないので、昨日はこっそり前日の日付にして更新したのですが、となると1日2更新しなくてはならず、結局間に合わず、今日も前日の更新日で、ブログ更新です。借金1ということですかね。

2016-02-07-11-38-36
 
今日は、新中野のうどん屋でオススメの「花は咲く」。中野・杉並周辺では、この「花は咲く」と方南町の「御利益」が美味しいうどん屋だと思っています。

2016-02-07-11-50-53

今日は、かしわ天付きかれーうどん1000円。
上品な出汁と、スパイス強めのカレーは、普通のうどん屋さんの「めんつゆベースのカレーうどん」とは一線を画しますが、これはこれで美味しいと思います。

ただ、いつもこの店は「ざるうどん」が一番美味しいと思っていますが、なぜか、他のを食べたくなって、最終的には、やっぱり「ざるうどん」が旨いという結論に至ります。次回は、ざるうどんにしましょう。

ということで、ごちそうさまでした!また来ます!

花は咲くうどん / 新中野駅中野駅東高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8